人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrap Book

第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん

第15回にっぽんど真ん中祭りでの、「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さんの演舞です。

1
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_20141925.jpg


2
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_20144587.jpg


3
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_2015595.jpg






4
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_20154376.jpg


5
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_201652.jpg


6
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_20162697.jpg


7
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_2016494.jpg


8
第15回にっぽんど真ん中祭り 「安濃津よさこい だったらあげちゃえよ」さん_b0219745_2017954.jpg



※チーム関係者の皆様、掲載した画像に問題がございましたら、
お手数ですが、ブログにコメントください。対処致します。


by MrHiyuma | 2013-09-05 20:18 | よさこい
<< 第15回にっぽんど真ん中祭り ... 第15回にっぽんど真ん中祭り ... >>